営業事務(総務業務兼務)
【雇用形態】
正社員もしくは契約社員
※一定期間後、正社員登用あり
【募集人数】
1名
【主な業務内容】
■総務業務
・管理部メールアドレスの確認/対応
・書類の整理/ファイリング業務
・本社宛電話対応/来客対応/業者対応
・消耗品の購入/管理
・什器の購入/管理
・会議室の管理
・社内設備清掃
・お弁当発注対応
・郵便物、宅配便発送管理
■経理事務補佐業務
・請求書の取りまとめ
・採番(資金繰表入力)
・稟議申請との照合
・採番した請求書のスキャン/ドライブ格納
■営業事務業務
・取引先会社とのNDA作成、稟議、締結対応(社内、社外)
・取引先会社と契約書作成、稟議、締結対応(社内、社外)
・各種書類(見積書、発注書、請求書)発行、送付、対応
・契約管理/発注管理/稟議・請求管理
【必須条件】
・週5で出社可能な方
【必須スキル】
・社会人経験3年以上
・営業業務などの幅広い事務のご経験(2年以上)
・基本的なパソコン操作全般
・Googleスプレッドシート(入力編集、基礎的な関数)、MSOffice(入力編集)
【歓迎スキル】
・PC等の取扱い(従業員の入社時対応、PCキッティング作業)
・ライセンスの購入、管理(社内ので対応に加え、自身でもツールやサービスのインストール経験が豊富な方)
・会計周りの知識・ご経験
・英語力(日常会話レベル以上)
【求める人物像】
・バックオフィス業務を通じて会社に貢献したいとお考えの方
・人と人とのコミュニケーションを大切にされる方
・何事にも粘り強く対応ができる方
・これまでのご経験、ご経歴を活かし、さらなるキャリアップを狙っていらっしゃる方
・創業間もない為会社とともに成長したいと考えている方
【金額面(年収)】※スキル見合い
・基本給/月収:月給26万円~月給32万円
・理論年収:312万円~384万円