2024年09月26日
【雇用形態】
契約社員
※一定期間後、正社員登用あり
【募集人数】
若干名
【業務内容】
<会計業務>
・月次決算、四半期決算、年次決算業務
・業務フローの構築
・業務改善・業務効率化
・その他補助業務含む
<経理補佐>
・請求書の取りまとめ(現在請求書100件程)
・採番(資金繰表入力)
・稟議申請との照合
・採番した請求書のスキャン/ドライブ格納
・請求書のドライブ格納※伝帳票対応分
・請求書ファイリング
┗支払処理完了後、月中くらいを目途にファイリング
※日々のルーチン業務は少ないため、慣れてきたら他の業務もお任せする可能性がございます。
【必須条件】
・週5で出社可能な方
【必須スキル】
・会計事務所や事業会社での経理・会計の実務経験/業界・経験年数不問
・簿記3級以上もしくは同レベルの知識・経験
・基本的なパソコン操作全般
・Googleスプレッドシート(入力編集、基礎的な関数)、MSOffice(入力編集)
【歓迎スキル】
・上場企業での連結決算業務の経験、または補佐業務
・稟議や営業事務のご経験
【求める人物像】
・バックオフィス業務を通じて会社に貢献したいとお考えの方
・人と人とのコミュニケーションを大切にされる方
・何事にも粘り強く対応ができる方
・これまでのご経験、ご経歴を活かし、さらなるキャリアップを狙っていらっしゃる方
・創業間もない為会社とともに成長したいと考えている方
【金額面(年収)】
312万円~408万円(スキル見合い)