2024年09月20日
【雇用形態】
契約社員
※一定期間後、正社員登用あり
【募集人数】
若干名
【業務内容】
・受発注業務
・発注書/見積書/納品書/請求書の発行(ツール:board使用)
・書類整理・ファイリング、書類(紙)のデータ化
・契約書の作成/管理
・パートナー業者選定と評価
・パートナー業者との契約書の作成、管理(新規会社も含む)
・営業先リストアップ
・提案書/営業資料作成
・事業部窓口(社内、社外)
・管理部不在時の電話対応や来客対応、業者対応
・事業部ライセンス管理
・その他事業部に付随する事務業務
※日々のルーチン業務は少ないため、慣れてきたら他の業務もお任せする可能性がございます。
【必須条件】
・週5で出社可能な方
【必須スキル】
・社会人経験3年以上
・営業事務経験1年以上
└受注業務のご経験
└契約書作成/管理/対応のご経験
└発注書/見積書/納品書/請求書の作成のご経験
・基本的なパソコン操作全般
・Googleスプレッドシート(入力編集、基礎的な関数)、MSOffice(入力編集)
【求める人物像】
・バックオフィス業務を通じて会社に貢献したいとお考えの方
・人と人とのコミュニケーションを大切にされる方
・何事にも粘り強く対応ができる方
・これまでのご経験、ご経歴を活かし、さらなるキャリアップを狙っていらっしゃる方
・創業間もない為会社とともに成長したいと考えている方
【金額面(年収)】
336万円~408万円(スキル見合い)