【雇用形態】
正社員もしくは契約社員
※一定期間後、正社員登用あり
【募集人数】
1名
【概要】
事業部付けの営業事務となります。
└ 案件数:1案件(今後も増える可能性あり)
【主な業務内容】
・IP獲得、マーケ等で取引を行う会社とのNDA作成、稟議、締結対応(社内、社外)
・IP獲得、マーケ等契約確定後の契約書作成、稟議、締結対応(社内、社外)
・各種書類発行、送付、対応(見積書、発注書、請求書)
・契約管理(どの会社とどのような契約をいつ契約するか、ステータス等可視化されているリスト等の管理)
・発注管理(どの会社に何をいくらでいつどうやって発注しているか、ステータス等可視化されているリスト等の管理)
・稟議・請求管理(どの会社にいつ何の請求をおこなうか、入金・出金がされたか等可視化されているリスト等の管理)
・求人状況管理(何の職種を募集しているか、書類選考・面談の調整(管理部とのやりとり))
・管理部不在時の電話対応や業者対応
・事業部の来客対応
・事業メンバーの稼働管理
・事業部ライセンス管理
・イベント周り準備
・その他事業部に付随する事務業務
※日々のルーチン業務は少ないため、慣れてきたら他の業務もお任せする可能性がございます。
【必須条件】
・週5で出社可能な方
【必須スキル】
・英語(ビジネスレベル)
・社会人経験3年以上
・営業事務経験2年以上
└ 稟議申請のご経験
└ 契約書作成/管理/対応のご経験
└ 発注書/見積書/納品書/請求書の作成のご経験
・基本的なパソコン操作全般
・Googleスプレッドシート(入力編集、基礎的な関数)、MSOffice(入力編集)
【求める人物像】
・バックオフィス業務を通じて会社に貢献したいとお考えの方
・人と人とのコミュニケーションを大切にされる方
・何事にも粘り強く対応ができる方
・これまでのご経験、ご経歴を活かし、さらなるキャリアップを狙っていらっしゃる方
・創業間もない為会社とともに成長したいと考えている方
【金額面(年収)】
348万円~480万円(スキル見合い)